【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3種トライアル発売
1日早いですが大方大体のところで発売されていると思います
まだ中身については全く把握していませんが
フェアリーテイルだけ1つ買ってみようと思います


で、更新していない間はスタンダードで面白いデッキを考えてるだけでした
意外と思いつかないものですね
考えれば考えるほど面白いですが、なかなかいい組み合わせは見つからないものです
しばらくはスタンダードのデッキを一つ作る方向でやっていこうと思います



ニコニコ動画でアイマスTRPG動画を見て非常にTRPGやりたくなってきました
興味がある方は動画を見てみるといいと思います


地区決勝も終盤になってきましたね
まだ可能性がある方はぜひ頑張ってください
【2010/06/25 14:13】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<とっても久々ですね | ホーム | 黒リーグジュネス>>
コメント
お聞きしたいんですが
数騎さんが妖精の尻尾のトライアルで組むとしたらどのような構成になりますか?
一応自分もトライアル大会用に組んだんですが
周りに組んでる人が居ないのでいまいちピンと来ません…
よければ参考に教えて貰えませんか?
長文失礼しました
【2010/06/29 01:00】 URL | UU #6aXbm9U6[ 編集] | page top↑
1つしか買ってないので微妙なところですが
後列は起動効果使ったらのキャラは確実に採用しておくべきだと思います
後は鍵を中心に組むのがいいかなと思います
レベル2の9000バニラが鍵を持っているので
レベル0で起動コスト2体レストで鍵キャラ選んでパワー2000+がいいのではと思います
赤はおまけ程度にと回収イベントは確実に倒すことを考えても
鍵中心にして一点突破出来るようにしたほうがいいと思いました
【2010/06/29 12:31】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/15 23:29】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/307-521c9f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
