【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ全国ですね
ついに全国決勝が始まりますね。
出場する方は頑張ってきてください。
それぞれの想いがあるでしょうけど、悔いのないようになることを祈ります。


しかし、3ヶ月連続ブースター発売はなかなか厳しいですね。
エクストラの発売もばしばし決まって金銭的に地獄が見えます。

さて、フェアリーテイルが発売してからそこそこ経ちました。
個人的にレベル0からレベル1でのエルザ擬似チェンジが非常に楽しそうだなと。
全体的に見るとパワーの維持が難しいカードが多かった気がします。
レベル3は個人的に使いにくいかなって印象です。

次のなのはブースターの中身やエクストラの中身が次々公開されてますね。
個人的に惹かれたカードがないのが残念ですが、全体で見たら面白いカードがあるといいですね。



某所で活動開始したのですが、そちらが楽しいです。
やはりリアルで対戦しないといけないヴァイスはなかなか遊べてません。
アイマスネオスタンを組んだのでそのうち試したいところですが、まだ先になる予感。
【2010/07/31 03:39】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<お久しぶりです | ホーム | とっても久々ですね>>
コメント
お疲れ様です。
私も仕事の都合上夜型になってしましまい、あまりカードに触れていませんw

フェアリーテイルは私も期待していたのですが、思いのほか残念って感じですかね。

エルザも弱くないのですが、総じて“面白い”で終わりそうな…。
なんだかんだで序盤~中盤はナツ、中盤以降がグレイのチェンジが良さげですが、回収もままならないので結局スルーしちゃいましたねぇ^^;

なのはに期待したいところですw
【2010/07/31 12:20】 URL | カミサ #qbkGWAt2[ 編集] | page top↑
仕事は仕方ないですよね。
触れなきゃ触れないで別の感性を磨いておこうって感じになります。

もう少し強いカード出てもよかったですよね。
エルザ序盤の終盤別のって感じがいいですかね~。
なのはもだめならABしかないですねw
【2010/08/01 01:33】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
花束ハルヒは相手キャラがいない場合は空打ち出来ないって聞いたんですけど本当でしょうか?
相手の場にレベル1以下がいない場合でも使えるけど、場にキャラがいない場合は使えないとかって話なんですが・・・
【2010/08/01 16:00】 URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集] | page top↑
それは嘘ですね。
そもそもレベル1以下がいなくて使えるならキャラがいないと使えないってなりません。
そして今更の新事実ですが、このキャラコスト払って対象いる場合は強制的に1枚選ばないとだめですね。
もしかしたら、そもそも対象いないと使えないって可能性もありますね。
【2010/08/02 03:43】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
上に追記
武士さんに問い合わせしておきました。
返答きたら報告しますね。
【2010/08/02 03:50】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
わざわざ問い合わせまでしていただきありがとうございます。
毎回毎回本当にお世話になってます。
【2010/08/02 23:31】 URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集] | page top↑
返答来ました
結論
キャラいなくても使える
レベル1以下の選択可能キャラがいる場合必ず選択しなければならない
レベル1以下のキャラいなければ選ぶ必要ない

というわけで、選択可能キャラがいる場合のみ強制ってことみたいです
【2010/08/04 06:40】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
友人が先日の白リーグで対戦中に周りの人たちから言われたらしいのですが、その人たちのミスだったんですね。
【2010/08/05 00:11】 URL | 霞 #F6yXwSkc[ 編集] | page top↑
次から気をつけていくしかないですよね。
はっきりわかってないこともありますから。
【2010/08/05 00:56】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/309-263325cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
