【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヴァイス禁止追加のお知らせ
もう公式見て知ってる方は知ってるでしょう。

ハンデス封印に動きあり。
というわけで、小川で遊ぼうと神木さんが禁止になりました。


個人的にはこれに虚無のルイズも禁止かけていいと思うんですけどね。
小川禁止かけても亡霊とルイズアンリエッタでまだまだ虚無使えますからねー。
まあ、亡霊はコスト使いますが。
山札上4枚の中から必要カード+虚無の回収
これをたったの2コストで行えるので十分すぎますからね。

とりあえず、今の腐りそうな環境を打破する適用だと思います。
虚無も多少は使いにくくなって採用を改める必要性も出てきました。


この禁止によってスタンダードと白の環境がどう動くか楽しみですね。
【2010/09/13 19:22】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<AB&BASARAEX | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
やっと白黒の運ゲーに拍車をかけた小川が消えますね
個人的には遅すぎる気もしますが…
まあこれでサイド限定とスタン環境が大きく変わりますね(笑)
【2010/09/13 21:24】 URL | UU #6aXbm9U6[ 編集] | page top↑
さりげなくシエスタが帰ってきたので、新型中ボスループが開発されるかもしれませんけどね。
サイド限定はどこまで変化するかが楽しみです。
スタンも新型中ボスループが完成したらまた環境変化させないといけないでしょうけど。

小川は運ゲーと言うより糞ゲーレベルまでいってますね。
一時期使ってはいましたけど、やってるうちに楽しさがなくなりました。
どうせやるなら楽しくやりたいですからね。
【2010/09/13 21:40】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/311-6632dc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
