【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無駄があるからこそ面白い
ただ勝つより勝ったときより楽しめるようなデッキをヴァイスでも組みたいと思って

瞬間のパワーを3万とか4万とか出せるデッキを組んでる最中

カード不足で微妙に完成しきってはいないのですが友達と対戦して38000超えた時は笑いましたね

こういう無駄がいっぱいなデッキも対戦していて楽しめるものです

友達と笑いながら面白おかしくやるようなデッキも作ってみてはどうですか

緑のように自らパワーをあげるようなカードが多いとそういう無駄がいっぱい出来たりしますよ
【2008/10/10 19:47】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ルールQ&A | ホーム | シュバルツサイド発表>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/39-9ebdde93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
