スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新規参入カードの性能とPR誤?
はじめに拍手コメントを返します

>初めまして大会の読みました!いや~白熱してましたね自分もヴァイスやっているんですが…そんな上位にいったことがなくて羨ましいですでは失礼します(_ _)

拍手ありがとうございます><北国は人数少ないんで何とか上位って感じです

>勉強になりました!事前にレベル0のキャラでフロントアタックして相手にダイレクトアタックさせて打点を増やすなんて…全く考えてなかったわ~

このゲームはめくれる分クライマックスの可能性上がるんで終盤少しでも止めたいときの苦肉の策ですね

>よくタイミングが解らないで使ってくる人がいるからやめてほしいッス

そういう時は戻さないで、どのタイミングか教えてあげればいいんですよ~次から使ってねみたいな感じで
正しいルールは大事ですね

>理樹の参考にさしてもらいます

参考にしてもらえるとうれしいです><

本題

なのはのCX効果がなかなかずるい感じがしますね
それと今までの相打ち戦法に対策カード出てきましたね
応援で魔法持ちのキャラレベル上げてパワー500アップ
これからは相打ち以外にもきちんとしたパワー補助戦略をとっていく必要が出てきました

しかし、Fateの1レベルセイバーが魔法持ちとバトルでパワー2000上がったりと
現状の魔法持ちが多い状況をメタってくる形のカードも
魔法が少ないのはリトバスとディスガイアくらいですか

これら新規の参入でどうデッキバランスが変わるか楽しみですね


それはそうとヤフオクでシャイフォとKOFのPRカード画像探してたんですが
シャイフォのイラストレーターがほぼ100%間違ってますね
絵がいとうのいぢ先生っぽかったけど下のイラストレーターにいとういのぢって書いてました
いのぢさんって誰ですかね?
グーグル先生で検索するとおよそ350件くらいHITしますけど、のいぢ先生の間違いで出てきただけでしょうし
これから武士さんはどう対応するのでしょうか
やはり交換するんでしょうか

いよいよ後1週間ほどで3種トライアルスターターが発売します
楽しみでしょうがないです
スポンサーサイト
【2008/10/16 14:15】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本当の強さとは? | ホーム | デッキレシピ紹介~赤緑パワーブースト~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/44-b065f12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
