【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エトナ&フロン
まず拍手コメントから

>季節の移り変わりは風邪になりやすいので気をつけて下さい(_ _)。ホラーは強いです!青使ってる人は大抵ホラーか杉並&まゆき先輩がデッキに入って苦戦します。

ありがとうございます><
杉並&まゆきも結構見かけますね、単純にクロック減らすだけでなくストックいきですからね


今日もカード紹介です

ディスガが出たのでそこからピックアップしてみました

カラー:緑

レアリティ:TD(トライアル専用)

カード名:エトナ&フロン

レベル:1

コスト:0

パワー:1500

ソウル:1

特徴:天使・悪魔

テキスト

【起】【カウンター】 助太刀1500 レベル1 [手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500)


ゼロ魔から登場してきた1レベル助太刀です

コスト消費しない代わりに1500パワーしか上がらなくなりました

しかし、このカードはディスガの魔界のプリンスラハールと絆を持っているので、使用後に回収しやすいというメリットがあります

そして、助太刀としてだけでなく最後の最後でアタッカーとしても0コストで舞台におけるのが強みです



ディスガの登場で癖のある緑カードが増えましたが、ブースター次第でかなり緑の強化がされそうです

理由としてはディスガに入ってる弓、復活!のカードの使い道が出るからです

現状だとそこまで強さを見せるカードではないですが、これからの登場カードによっては非常に強いカードに化けるでしょう

早くもブースター発売が楽しみで仕方がないです

プリニーだけで15種類くらいあれば非常に嬉しいですけど、きっとありえないですね
【2008/10/27 12:21】 | ヴァイス緑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月4週目ショップ大会レポ | ホーム | いよいよ発売>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/49-2368caae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
