【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
超魔王ラハール
拍手コメントから

>ありがとうございますm(_ _)mラハール様のループの使い方わかりました自分的にはエトナ&フロンも回収するのもありだと思いました!

確かにエトナ&フロン回収もありですが、プリンスの絆でも回収できるのでストックと相談するといいと思います
余裕があるならプリンスで回収しておくことで舞台に出しつつ手札はほぼ減らないという状況になりますし
そこら辺は状況判断かなと思います

今日は超魔王ラハールをちゃんと紹介しておこうと思います

カラー:赤

レアリティ:TD(トライアル専用)

カード名:超魔王ラハール

レベル:3

コスト:2

パワー:10000

ソウル:2

特徴:悪魔・武器

テキスト

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックを上から1枚選び、控え室に置いてよい

【起】[このカードを思い出にする] あなたは自分の控え室の、《天使》か《悪魔》のキャラを2枚まで選び、手札に戻す

現段階でレベル3最強カード筆頭だと思います

理由としては、赤で回復できる+特徴武器がサーチしやすい+起動効果で墓地の超魔王を回収できる

レベル3の決着は割りとあっさりついてしまいます

キャラを出したい、けど回復もしておきたい

それをこの一枚で解決してくれるのです

パワーも1万と他の追随を許さぬ値

ブースターで強化カードが出てきた場合より恐ろしいパワーに

そうでなくても普通に応援キャラ後ろに並べておくだけでも十分な脅威です

レベル3からの逆転を実現できる現実的な一枚だと思います

トライアルスターターには2枚しか入っていないので4枚積みたければブースターを待つかトライアルをもう一つ買いましょう

4枚入れても問題ないくらいに強いので、是非一度使ってみてはいかがでしょうか
【2008/10/31 17:01】 | ヴァイス赤 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<“ビューティー男爵”中ボス | ホーム | 超魔王ループ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/52-bba64f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
