【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月第1週ショップ大会
今月からプロモがディスガで嬉しいですね

全部出て4枚確保しますかな

今回もプリニーwith魔王ループ

1回戦

身内戦、ディスガ

レベル0はよかったのにレベル1のとき出せないレベル2以上を引いた

魔王ループする前にそのままの流れで負け

2回戦

Fate

レベル0でプリニー並べるも、またまたレベル1で出せるカード引かない

レベル0で出せないカードを引く確率のほうが低いのに今日は引きが弱い

魔王ループする前に引かずに負け

3回戦

不慮の事故(不戦勝)

4回戦

赤黄DC

プリニー並べて1枚落として3000倒しに

そのままの流れで今度はレベル1でもきっちりキャラを出す

リフレッシュ前にラハールと中ボスが残っていたのにどっちも引かないでリフレッシュ

最後もラハール来ないで負け


今日は引きが弱すぎてどうしようもない日でした

その代わりプリニーが4枚増えて18枚に

それでもまだ32枚足りない

ブースターが楽しみすぎて仕方がない

早く発売して欲しいですね

ガチデッキ組むためにもプリニー隊単作るためにも後2週間が長く感じます
【2008/11/03 23:58】 | 大会レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Fateブースターに期待 | ホーム | “ビューティー男爵”中ボス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/54-aa02752e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
