スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
効果の対象について
結構多いと思うので、書いておこうかなと

Q.「簡易スーツの和泉子」などの永このカードは対象に選ばれない。をもっているカードは「ハルマゲドン」や「聖剣の担い手セイバー」などの効果の対象になるんですか?

A.ハルマゲドンもセイバーも効果を与える対象を選んでいるわけではないので、効果を受けます
対象に選ばれない効果の影響を受けるのは、プリニー隊の前列キャラ1枚を選んでやバウンスの相手のカードを1枚選んでという効果の対象にされないということです

同じようにゆず慎のこのカードがリバースした場合、相手のレベルが1以下ならリバースしてもよいなどの効果も受けます

結構勘違いしている人も多いと思うので、間違えないように気をつけましょう
スポンサーサイト
【2008/11/05 09:18】 | ルールQ&A | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ディスガイアブースター発売まで1週間 | ホーム | Fateブースターに期待>>
コメント
すいません 質問したいんですがどこに書くのかわからないのでここに書きます                      能力で一つのキャラが、このキャラをレストし、好きな一体を2000アップ  と このキャラをレストしコスト1で好きなキャラ一体を2000アップ をもったとき このキャラをレストし、1コストはらったら好きなキャラ一体を4000アップするというのは可能なのでしょうか?
【2009/05/28 09:59】 URL | purth(パース) #-[ 編集] | page top↑
両方の能力にレストというコストの支払いがあるのでどちらか一方しか解決することができません
【2009/05/28 11:07】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/56-2b3bfbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。