【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
発売日迫る
土曜日まで近いようで遠い今日この頃

公式での新規カード紹介で続々登場する極悪カードたち

ディスガイアは高パワーのイメージがありましたがレベル3を除くと全体的に低いような気がします

ただ単純に紹介しているカードが低いだけならいいのですが、そうじゃないような気もします

緑は残念な色と言われ続けていました

しかし、ディスガイアの登場でかなり日の目を見る色に

現段階でかなり強力なカードが3種類も紹介されています

魔王ラハール回収のフロン

舞台に1体だけなら相手リバースさせるだけで確定1点の魔王バール

そして、レベルアップと引き換えに相手舞台の全キャラクターのパワー-3000効果の飛天無双斬

特にバールは専用デッキを組むことで前列3体で殴りながらバールの効果も使える用に

待ち遠しいです

今のところは魔王ラハーループデッキを考えていますが、その他のカード次第では確定バールデッキのほうが強い気がしますね

青と黄色のカード情報が少ないので発売が非常に楽しみです
【2008/11/12 21:16】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ディスガイアの重大なエラッタについて | ホーム | 魔界のプリンス ラハール>>
コメント
フ・ロ・ン!フ・ロ・ン!発売日まであと3日...
たWかWまWっWてWきWたWW
【2008/11/12 21:39】 URL | #-[ 編集] | page top↑
高まりますよね

あー早く発売しないかな~
【2008/11/13 00:53】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
バールは【他のあなたのキャラ】とあるのでバールが3体並んだら能力発動しませんねf^_^;
【2008/11/13 01:53】 URL | ゼロ #1I/0gPDI[ 編集] | page top↑
バール3体で殴るわけではないので大丈夫ですよ^^
紛らわしかったですけど、バールと違うの2体って意味です
【2008/11/14 00:55】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/59-754bec9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
