【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝発売!
ディスガイアブースター発売しました!

もう手に入れた方、まだ手に入れていない方いると思いますが今日の結果を

3BOX購入

SR2枚、RRR1枚(重大エラッタ仕様)、銀券1枚

なかなかの結果だったと思います

残念なことにRやRRが被りすぎて、持ってるレアのほとんどが3枚以上あります

逆に言えばあとちょっとで4枚になるから積みやすいということでもありますね

しかし、カードテキストを読んでディスガイアのカードは非常に楽しいカードが多いです

特に気になったのが青L0のタローです

相手をリバースさせるたびに強力なカードとなっていく反面、デッキの総数が減っていきます

このカードは非常に面白いカードだと思っています

レベル3のカードは非常に強力です

何故バール以外アンコモンなのか不思議です

ディスガイアの青はクロック除去が優秀なので、これを軸にデッキを組むと安定した勝利を手に入れることも可能な気がします

明日から特に気になったカードをどんどん紹介したいと思います
【2008/11/15 18:15】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<元・天使フロン | ホーム | ディスガイアの重大なエラッタについて>>
コメント
自分、始めたばっかでよくわからないので教えて下さい!やはり、キャラは固めるのが普通ですか?
【2008/11/15 23:09】 URL | あんぱ○まん #-[ 編集] | page top↑
>あんぱ○まんさん
出来るだけ枚数入れておいたほうが引きやすくはなります
デッキの作り方については左のメニュー下のほうにあるヴァイス講座のデッキバランス講座や初心者講座を読んでみてください

それでもわからないことがあれば、またのコメントお待ちしております
【2008/11/16 00:35】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/61-d680a992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
