【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
元・天使フロン
>自分も3box買いましたSP1枚、SR1枚、RRR1枚、銀券1枚でしたよ。('-^*)/

おおーいい感じの結果ですね
SP出るとか羨ましいです

で、今回はRなのにこの能力いいの?ってカードの紹介です

カラー:赤

レアリティ:R(レア)

カード名:元・天使フロン

レベル:1

コスト:0

パワー:1000

ソウル:1

特徴:天使・悪魔

テキスト

【永】他のあなたの<<悪魔>>のキャラ全てに【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]を与える

【自】[①]このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたの控え室のクライマックスが4枚以上あるなら、あなたはコストを支払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のキャラ1枚を選び、手札に戻す

赤を使う悪魔デッキなら必須カードとなりえるカードです

何と言おうと他の悪魔全てに手札アンコールを与えるということが凶悪です

そして、いらなくなったときに下の効果できちんと必要なカードを持ってくるというなんとも使いかってのいいカードです

なによりコスト消費無しで舞台におけるのはまさに反則級でしょう
【2008/11/16 16:07】 | ヴァイス赤 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ロザリーの家来タロー | ホーム | 祝発売!>>
コメント
先日は、ありがとうございました。これからも見さして頂くのでヨロシクお願いします。
【2008/11/17 00:26】 URL | あんぱ○まん #-[ 編集] | page top↑
>あんぱ○まんさん
いえいえ、こちらこそわざわざ見に来ていただいて感謝です
これからもしがない当ブログをよろしくお願いします
【2008/11/17 00:44】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
さっそくですが・・・D.Cでやるなら音夢でアンコールで攻めるのが良いのでしょうか?
【2008/11/17 00:46】 URL | あんぱ○まん #-[ 編集] | page top↑
>あんぱ○まんさん
自分の好きなキャラを使うのが一番だと思います
僕のように眞子好きでなければほとんどはまともに使えるカードなので
音夢が好きなら、音夢とつくカードとレアの美春を入れてデッキを組めばいいと思いますよ
【2008/11/17 00:55】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました。とりあえずデッキを組んでみます。
【2008/11/17 07:38】 URL | あんぱ○まん #-[ 編集] | page top↑
>あんぱ○まんさん
組んで対戦してみないと案外わからないことも多いので、まず組んで対戦してみるといいと思います
【2008/11/18 01:34】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/62-013d228b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
