【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
姉御肌のプリニー
その前にシクレコメから

>自分の場のキャラを任意で控え室に送ることはできますか?場が埋まっていて置けないことがありました^^;

舞台にいるキャラを控え室に送ってそこに新しいキャラクターカードをセットすることが可能です
何もなしに控え室に置くことはできないので、新しいキャラクターを必ず置くようにすれば大丈夫です

>初めまして。
最近始めようと思ってカードを買ったはいいんですけど、どうも細かい説明がなくて四苦八苦しています。
お恥ずかしいながら、質問に答えていただければ光栄です。

まず、コストはどこから払うのかよくわからないんです。
説明書をみても「コストを払って……」としか書いてなくて……手札からその枚数分控室に置くのか、はたまたデッキから控室にその分置くのかわかりません。

それと、ストックのカードはどうやって使えばいいのかもわからないので答えていただければ嬉しいです。


まず、コストはストック置き場にあるカードを控え室に置くことで払います

このときストックは必ず上にあるカードから順番に使用してください

そして、ストックを増やすには前列のキャラクターで攻撃する必要があります

トリガーステップでトリガーをめくった後にこのカードが裏向きになってストック置き場の一番上に置かれます

気付くのが遅れて大変申し訳ありませんでしたm(__)m



今日はラハールデッキを作る人に欠かせないこの一枚の紹介です

カラー:緑

レアリティ:R(レア)

カード名:姉御肌のプリニー

レベル:1

コスト:0

パワー:2000

ソウル:1

特徴:プリニー・愛

テキスト

【永】他のあなたのカード名に「ラハール」を含むキャラすべてに、パワーを+500。
【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500し、《愛》を与える。

ラハールを含むカードを強化します

ラハールを含むカードは音夢並みに多いほうなので、非常に使いかってのよい一枚でしょう

欠点とすればレベル1という色縛りの制限を受けるところですね

下の愛を与える効果は愛マニアフロンの効果の対象になるので、ある意味フロンデッキとも相性のいいカードとも言えます

しかし、真価を発揮するのはラハールと組んだときですね

ラハールを含んでいればどこにいてもパワー+500ですから

ちなみにレベル0のニセラハールもラハールを含んでいるのでパワーアップします

控え室にプリンスがいればレベル0なのに何故かパワー5000とかいう楽しい性能になってくれます

これからラハールデッキ作ろうとしている方は是非このカードを使って強さを実感してみてください
【2008/11/22 19:15】 | ヴァイス緑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最凶の魔王ラハール | ホーム | 堕天使フロン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/67-56e778ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
