【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最凶の魔王ラハール
拍手コメから

>音夢みはデッキに対抗デッキって感じでとうとう出てきましたよね?ディスガイはラハール。なのは、フェイトにも凶悪な応援が出てくると思うと怖いっす

そうですね、やはりなのはとFateの特定キャラ応援の存在は気になります
個人的にはアーチャーを含むを強化するカードが出てきてくれると嬉しいですね


今日はラハールデッキの要と言ってもいいカードの紹介です

カラー:赤

レアリティ:RR(ダブルレア)

カード名:最凶の魔王ラハール

レベル:2

コスト:2

パワー:7500

ソウル:2

特徴:悪魔・武器

テキスト

【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「通りすがりの魔王」があるなら、そのターン中、このカードのパワーを+3000し、このカードは次の能力を得る。『【自】 このカードとバトルしているキャラが【リバース】した時、あなたは相手に1ダメージを与えてよい。』(ダメージキャンセルは発生する)
【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]

CXとのコンボでさらに相手に追加ダメージを与えるという凶悪カード

そうでなくとも姉御肌のプリニーが後列にあるだけでかなりの脅威を持っているカードになります

手札アンコールを持っていることもその要因の一つです

上手く回収や舞台アドの維持を続けることで、よりこのカードの強さが見えてきます

しかし、姉御肌のプリニーがいないとそこまで高くないパワーなのであっけなくやられてしまうと思います

いかにやられず残り続けるか、CXとのコンボを上手く決めれるかにかかってくると思います

この効果で相手に勝利したときなど考えただけで熱くなってきますね

ラハールデッキを考えている方は是非このカードを採用して使ってみてください
【2008/11/24 17:13】 | ヴァイス赤 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々のショップレポ | ホーム | 姉御肌のプリニー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/68-bc150cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
