【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セイバーゲー?
拍手コメから

>バーサーカーおかしくないッスか?www今回Fateのは異様に強いような気がします

サーヴァントが全体的におかしい能力を誇っている気がしますね
他のサーヴァントがどんな能力をもって登場するか
発売まで1週間になりましたし、気になるところです


しかし、どんどんセイバーと名のつくものが増えていってる気がしてなりません

セイバー召喚がどんどん強力なカードになっていっているような気がします

Fate大会はセイバーゲーと呼ばれるときが来そうですね

いろんな意味で発売が待てない作品です
【2008/12/13 21:32】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ショップレポ~スタンダード~ | ホーム | まさに狂戦士>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/83-38630bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
