スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ショップレポ~スタンダード~
今日というよりすでに昨日になっていますがディスガカップの調整も兼ねていってきました

使用デッキ:ラハーループ

1戦目

レベル1からレベル2にかけて事故起こしたうえに最凶など回収も出来ないままレベル3に
しかし、超魔王ループさせたりして逆転勝ち

2戦目

序盤から理想の展開で進んでいきレベル2で後列姉御肌2枚前列最凶2枚中ボスで山札も復帰
しかし、ここから何故か15点素通りして逆転負け
これさえなければ勝てていたと思うのですが残念です

3戦目

序盤から理想どおり過ぎる展開で進み、先ほどと同じくレベル2の段階で後列姉御2枚前列最凶2枚
しかし、ダメージが意外と止まらず通ってしまっていたので中ボスの前にリフレッシュしたのが痛かったです
そして相手をレベル3クロック6にしたときにハナコの集中と中ボスの効果で1点与えて勝利
実際相手が事故を起こしていたのもありストックが山のように溜まっていました

4戦目

まさかの1ターンでCX5枚飛び
アタックでさらに1枚なくなりました
レベル2になるも出せるものもなくどうしようもない状態でした
さらに途中でCX1枚引いてしまっていたのでリフレッシュ前に負けるところでしたが偶然止まって命拾い
しかし、逆転できるストックも手札もなくそのまま負けました



2回戦目は不幸すぎましたが4戦目はないですね
こんな事故は初めてでした
ただでさえリフレッシュ前に負ける確立なんて無いに等しいのに
少し1レベルのカード枚数を増やしてみようかなと
特にラハール&マオを4枚積んでもいけるかなって気がしました
ディスガカップに向けていい調整が出来そうなので改良を加えて来週のショップ大会優勝狙って頑張ろうと思います
スポンサーサイト
【2008/12/16 01:30】 | 大会レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<微妙なカードが公開されてましたね | ホーム | セイバーゲー?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/84-03dee987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
