【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
微妙なカードが公開されてましたね
まずはシクレコメを

>クライマックスカードは、色とレベルに関係なく使えるのですか?

レベルに関係なく使えますが、色はレベル置き場かクロック置き場にある色のクライマックスだけ使うことが出来ます



しろうVSギルガメは水着アリスと組み合わせたら面白いことになりそうですね

ただ、使い道があまりない気がしますが

桜は強いのか弱いのか微妙なところですね

あのライダーが早く出てくるかもくらいなので、そこまで脅威ではない気がします

新しい形の動物デッキが組めるんでないかと思います

リトバスからも動物のカードを使用する人が増えるかもしれませんね
【2008/12/16 23:41】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<発売までわずか | ホーム | ショップレポ~スタンダード~>>
コメント
初心者な質問ですみません…

Fate美綴の効果って強制ですか?
本当にすみません…
【2008/12/17 00:05】 URL | ちむ #-[ 編集] | page top↑
初めまして
質問は大歓迎です
早速答えですが、この効果は強制です
手札から舞台に置かれたとき山札の上から1枚を公開する
と言い切っているので必ず効果の解決をしないといけません
強制でないときは「~してもよい」のように選択できるような記述になっています
【2008/12/17 02:39】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
はやい返事ありがとうございました!

自分もディスガイア好きなんですけど、友達と始めるのでかぶったらつまらないだろうと思いFateで始めました。
ブースターがいつまでもでないし友達はリトバスで始めるわで、ディスガイアで始めればよかったと後悔です…

いつも参考にさせていただいてます!これからも更新&白黒頑張ってください!
【2008/12/17 03:12】 URL | ちむ #-[ 編集] | page top↑
Fateブースターはもうすぐ発売ですね
12/20に出るのであと少しです
そのうちディスガイアも買ってみると楽しいと思いますよ
応援ありがとうございます
【2008/12/17 14:33】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/85-2182429f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
