【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
発売ですね
なのは、ディスガイアから一ヶ月ほどたちましたがようやくFateブースター発売ですね

フライング発売したところで買った人もいると思いますが、買った人の当り具合はどんな感じなんでしょうか

欲しいカードがたくさん当ってるといいですね

残る黒サイドのシャイニングフォースまでしばらくありますが、これからどんなデッキが流行っていくのか非常に楽しみです

これだけ種類増えると非常にたくさんのデッキが作れますからきっといろんなデッキが見れるんじゃないでしょうか

こっちは着々と来週のディスガイアカップ目指してデッキ調整中です

あまり人数来ない気がしますが、おごることなく全力で優勝目指します

みなさんも他のタイトルカップやシュバルツカップ後半戦頑張っていきましょう
【2008/12/20 17:16】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ショップレポ~ジンクス?~ | ホーム | 発売までわずか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/87-1757e717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
