スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新規参入作品発表
その前に拍手コメントを

>Fate思ったより壊れていませんでしたよ。スペックは高いですが全体でみると微妙な感じになってました。ディスガイアでも十分勝てると思います。まだデッキ構成が完成していないだけだったのかもしれませんが・・・

個々の性能は非常に高いですけど、全体で見ると微妙なカードも多かった気がしますね
ただ他の作品と組み合わせると力を発揮できそうなカードもたくさんありましたので、これからの動向が気になるところです

>頑張って下さい。応援してます

ありがとうございます。全力で戦ってきます



1月から放送の宇宙をかける少女という作品がヴァイスシュバルツに参戦するようです

サンライズ作品らしいのでサンライズ好きの人がもしかしたらこれを機にヴァイスを始めるかもしれませんね

特にサンライズ作品が好きってわけではないですが、惹かれたキャラが結構いたのでお金ためて6BOXくらいどーんと買ってみようかなと思います

正直シャイフォやKOFより楽しみです

いつごろ発売なのかも非常に気になるところですね
スポンサーサイト
【2008/12/25 15:28】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<凛と桜 | ホーム | ショップレポ~ジンクス?~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/89-45b3db2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
