スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も終わりですね
WS一年目が終わりを迎えますね

僕自身は8月の終りくらいから友人と始めました

リトバスは全くわからずペルソナも名前しか知らなかったので

唯一やったことのあるDCを選び始めました

最初のうちは眞子を使ったデッキを作っていたのですが

眞子使っただけであまり楽しいデッキではありませんでした

途中からみはねむタッチ杏美夏デッキを作成しました

そのデッキを使用して9月頭から初めての大会出場

いきなり2位に入る成績が残せました

次の週も改良型で3位

その次はぼろぼろでしたが、より深く改良したタイプで見事9月のラストを優勝で収めることが出来ました

そこからはよりネタに走った使って楽しいデッキを主に使用して、勝つというより楽しむを目的に参加していました

ディスガイアの発売が近くなり、先行発売でプリニーが何枚でも入れることが出来るという情報が流れた瞬間に

「俺は50枚デッキを作る」とか言ってましたね

そこから大会に行けば「ぷりにー」と呼ばれ始めました

自身もHNにぷりにーをつけて参加していたので、わかりやすく親しみやすかったのかなと思います

今でもぷりにー数騎として大会に参加しています

来年からもずっとぷりにーがHNから外れることはないと思います

たとえディスガイアのデッキを使わなくてもぷりにーでしょう

そして、このブログもふと思い立って更新を始めました

最初はとりあえず自己満足で書いていたのですが、徐々にアクセス数も増えたくさんの方が見に来てくれるブログになっていました

検索キーワードに多い項目の内容をなるべく記事にしようと更新していましたが

最近はあまりキーワードにわからないルール関連の単語がありませんでした

なので、更新ネタがないということで最近はまちまちでしたが

Fateの発売と初対戦でまたちょっとネタにしたいことが出てきたので次回からちょっとずつ記事にしていこうと思います




明日から私用でパソコンを弄れないので次の更新は来年となります

来年も当ブログをよろしくお願いします
スポンサーサイト
【2008/12/31 00:53】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遅ればせながら | ホーム | ディスガカップ~ジンクスを破って~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/92-6a1667a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
