スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大会日程の変更があったようです
その前にシクレコメと拍手コメから

>D.CⅡP.Cの黄色 LEVEL1 EV
「贅沢な悩み」の効果は
一体のキャラしかアンコールを封じられないのですか?
それとも相手キャラ全員ですか?

相手はアンコールを使えない。という効果なので相手キャラ全部アンコールという効果を使うことが出来ません
ただし、八木ブリッヂ長官などのアンコールと同じような効果は対象外です

>マオは確かに強いけど…、D.C.のエクストラパックに入ってる【贅沢な悩み】を入れる人が多くなると思うので、マオとかアンコール持ってるキャラのデッキは今ウチらの方では「もうマオ崩そうか…」とか声がかかってる位です

アンコールビートのデッキは少し減ってくるんじゃないかと思います
もうすぐ正式販売が始まるのでしばらく様子見になるんじゃないかと
マオはアンコールするより落として手札からもう一回出すとかでもいけるので意外に問題ないと思いますよ

僕らの地域でアンコールビート使ってる人は残念ながら誰もいないので流行るか微妙なところです
ただ高パワーのデッキじゃないとあまり相性がよくないんじゃないかって気がします
結局倒せなかったらただのパワー+1000イベントカードですから
回収の乏しいデッキにはかなり痛いカードの一枚にはなると思いますけど、実際はどうなるか楽しみです


地区決勝の大会日程が変更されていました

1週間ほど遅くなったようです

ただでさえ待ちきれないのにより遠くなってしまったのが残念です

ジャッジ試験の案内がメールで通達されました

僕の地域は明後日なので気合を入れて頑張ってきたいと思います

とりあえず、明日にはフロアルール等全部読み直して暗記していこうかなと思います

他にも受ける方いましたら頑張っていきましょう

明日はフライング発売されていたらクラナドを買ってきます

智代と春原が楽しみです
スポンサーサイト
【2009/01/08 21:33】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<疑問が多かっただろうQ&A | ホーム | 魔王マオ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/97-deea0365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
