【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
完成近づく
クラナド単黄緑光物デッキがだいぶ完成近づいてきました

伝説のヒトデ~*2
古河渚*1
世話焼き渚*1
春原*2
演劇部長渚*2

をホロに変えれば全部ホロ仕様のデッキが完成します

今日友人と遊ぶときクラナド単回そうと思っていたのですが、肝心のクラナドデッキを忘れてしまいまわすことが出来ませんでした

仕方ないのでラハループをひたすら回していました

だんだんとこのデッキの真髄が見えつつあります

もう少しで完全にこのデッキの力を自分のプレイングで引き出せる気がしてきました

この調子で来月にあるディスガカップの地区決勝優勝を狙いたいと思います



個人的にここのブログを読んでる方はどのエクストラを買ったんでしょうか

やはりダカーポが一番多いんでしょうかね

全部買いましたって人もいると思いますが、気が向いたらコメントか拍手コメントで教えていただけると幸いです
【2009/01/12 00:57】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<家庭的な智代 | ホーム | 疑問が多かっただろうQ&A>>
コメント
私はダカーポ以外を買いましたね
ダカーポは堂島を使うためにまひるを買ったくらいです
オルフェ高すぎますし・・・

質問なんですが、クラナド黄緑で組んだ場合Lv1時のアタッカーって誰になるのですか?
自分も単で作ってますが赤入れないとLv1帯がやっていけないのですが・・・
【2009/01/12 01:38】 URL | あしまや #-[ 編集] | page top↑
ダカーポ以外ですか
ダカーポも面白いカード多いんですけどね

クラナド黄緑はレベル2から戦うつもりなのでヒトデヒートで耐えるくらいです
レベル1から戦うデッキにしたいなら黄緑はあまり向かないと思います
【2009/01/12 12:16】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
はじめましてです。
俺はペルソナ4を3BOX買って、今日クラナドをシングル買いしました。
【2009/01/12 17:24】 URL | ロンロン #2aUtL/bM[ 編集] | page top↑
こんにちはー!
自分Fate使ってるのにスリーブは智代なんです…
というわけでCLANNAD購入予定です。なかなか時間があわなくて買いにいけないです。
【2009/01/12 22:57】 URL | ちむ #-[ 編集] | page top↑
>>数騎さん
Lv2から勝負ですか、なるほど
参考になります
全Lv帯で戦いに行く必要も無いのですね。まだまだ考えが甘かったです
そう考えると自分のデッキは単純な物ばかりだったんだなぁ・・・

早速赤抜いてことみデッキ完成させてきます
【2009/01/13 00:29】 URL | あしまや #-[ 編集] | page top↑
クラナド(´・ω・/)
【2009/01/13 12:33】 URL | #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、何時も更新楽しみに見ています。自分は音姫単作りたいと思っているのでエキストラはD.C買いました。他の作品も優秀な物が収録されているのでこれから作るデッキによっては購入も考えてます。
【2009/01/13 16:26】 URL | ぽともきん #C5Rql9gA[ 編集] | page top↑
はじめましてm(_ _)m
いつも楽しく拝見させていただいております。
自分は全部2箱づつ買いましたがやはりダカーポが一番人気みたいですねぇ~
後日ショップに問い合わせたらダカーポだけ売り切れだったみたいです(;゚Д゚)
【2009/01/13 21:43】 URL | さんたまりあ #xNtCea2Y[ 編集] | page top↑
>ロンロンさん
ペルソナも面白いカード多いですよね
レベル2コストなくす効果とか非常に楽しそうです
クラナドは種類多いんでバラあると助かりますよね

>ちむさん
僕もディスガ単デッキに智代スリーブ使ってます
買いに行く時間がないってのは辛いですね

>あしまやさん
ディスガイアのラハループなんかはまさにレベル2からが勝負です
レベル1で優秀なカードが特にないのでひたすらコストを溜めたり耐え忍ぶのがレベル1になりますね
レベル1からガンガン戦っていけるのはねむみはや小恋ななかデッキだと思います
なので、自分のプレイに合わせるといいと思います

>ななしさん
クラナドは種類多いですけど、やっぱ買って開けるときが一番楽しみですね
自分が欲しいの当らなかったらがっくりきますけど

>ぽともきんさん
いつもありがとうございます
音姫も由夢くらい種類ありますよね
ただディーラー音姫など集めにくいのもあるので大変ですが頑張ってください
【2009/01/13 21:44】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
>さんたまりあさん
初めまして、いつもありがとうございます
やはりダカーポは人気ですねー
今のところこっちは売り切れないのでプレイ人口の少なさが残念な感じです
【2009/01/13 22:52】 URL | 数騎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizumako214.blog62.fc2.com/tb.php/99-ec7434b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
