【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ全国ですね
ついに全国決勝が始まりますね。
出場する方は頑張ってきてください。
それぞれの想いがあるでしょうけど、悔いのないようになることを祈ります。


しかし、3ヶ月連続ブースター発売はなかなか厳しいですね。
エクストラの発売もばしばし決まって金銭的に地獄が見えます。

さて、フェアリーテイルが発売してからそこそこ経ちました。
個人的にレベル0からレベル1でのエルザ擬似チェンジが非常に楽しそうだなと。
全体的に見るとパワーの維持が難しいカードが多かった気がします。
レベル3は個人的に使いにくいかなって印象です。

次のなのはブースターの中身やエクストラの中身が次々公開されてますね。
個人的に惹かれたカードがないのが残念ですが、全体で見たら面白いカードがあるといいですね。



某所で活動開始したのですが、そちらが楽しいです。
やはりリアルで対戦しないといけないヴァイスはなかなか遊べてません。
アイマスネオスタンを組んだのでそのうち試したいところですが、まだ先になる予感。
【2010/07/31 03:39】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
とっても久々ですね
前回の更新からかなりたってますが皆さん元気にお過ごしでしょうか

本州は雨の影響で各地被害が相次いでおりますが無事だといいです


話は変わって明日にはフェアリーテイルブースター発売ですね
大体は今日フライングされているとは思いますが
公開カードで面白そうだったのはエルザでしょうか
それ以外は中身空けてみるまで全然わかりませんね

今公開されているカードだと大体がパワー不足なきがしますが、どうなってるのでしょうか
いかにサポートできるかが勝負の鍵になっている気がします


個人的な活動としてはヴァイスはなかなかいいデッキが組めてませんね
そもそも対戦すらしていないんですが、デッキだけはちょこちょこ弄ってます
今更になってアイマスDSを買ってプレイしてるんですが、アイマスネオスタン組むかなって気持ちが強いです
某アイマス動画の自由奔放ティダーンズデッキとか組んでみようかなと


そろそろ地区決勝も全てが終わり全国決勝間近
出場権を獲得した方は全力で頑張ってきてください
そして悔いが残らないように楽しんでください
【2010/07/16 10:08】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3種トライアル発売
1日早いですが大方大体のところで発売されていると思います
まだ中身については全く把握していませんが
フェアリーテイルだけ1つ買ってみようと思います


で、更新していない間はスタンダードで面白いデッキを考えてるだけでした
意外と思いつかないものですね
考えれば考えるほど面白いですが、なかなかいい組み合わせは見つからないものです
しばらくはスタンダードのデッキを一つ作る方向でやっていこうと思います



ニコニコ動画でアイマスTRPG動画を見て非常にTRPGやりたくなってきました
興味がある方は動画を見てみるといいと思います


地区決勝も終盤になってきましたね
まだ可能性がある方はぜひ頑張ってください
【2010/06/25 14:13】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
着々と
久々更新になりますね

なんかFC2がバグって色々おかしかったんですが、直りきってないですね


とりあえず、来週地区決勝になってしまいました
あれだけ白色々考えていたにもかかわらず結局黒にすることにしました

権利書なしでどうなるかはわかりませんが、とりあえずがんばってこようと思います
黒はほぼ調整も終わり細かい微調整の繰り返しを行ってる最中です


残り1週間でどれだけ出来るかわかりませんが精一杯やっていこうと思います
【2010/06/05 22:18】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ヴァイスの近況でも
考察は次回ってことで


噂だとニュータイプのシークレットPRはEVAのあやなみらしいですが真相はいかに
これで本当だとしたら黒サイドにまさかの蝶大型タイトルエヴァンゲリオン参戦?

仮にそうだとしたらコレクター一人くらい知り合いに欲しかったなー
と思う今日この頃であります


白デッキ
プロトタイプの8割完成
誰でもアインが売ってない誰も持ってないで詰み状態
後3枚どうやって入手しましょうか困ったものです


黒デッキ
プロトタイプの5割完成
パーツが売っていないので持ってそうな人に打診中


スタンダード
ちょっと試しに王族組んでみました
枚数調整とか考えもなしに適当に4枚ずつ積んでますけど結構強いです
もうちょっと真面目に組めば相当なものかも



久々にヴァイスで勝てました
最近負け続けてたので、ここからどんどん調子上げていきたいと思います

では、次回こそレベル0攻め手考察します
【2010/05/07 21:11】 | ヴァイス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
